紙直樹伝承プロジェクト

紙直樹伝承プロジェクト



さて、この伝承プロジェクトは全く売り込むつもりはございません。



単純に「紙直樹の全てを学び取りたい」「全力で指導してほしい」と思う方のみ来てくれれば良いです。



「燃え尽きろ企画」これは本気で指導してます。



「おいおい、普段は本気じゃないのか?」と思いますよね?



そう、本気じゃないです。



真剣には指導してますが、僕の指導が開始されて1ヶ月目、僕は基準値MAXで指導しました。



その結果、約1〜2割が厳し過ぎて辞めてしまったのです。



これはいかんと思い、それ以降ある程度セーブして指導していたんですね。



と、同時に「本気の指導を受け止めてくれる人」をどこかで求めてました。



伝承プロジェクトと燃え尽きろ企画。



この2つはまさに「ある程度全力で指導できる場でした。」



本パッケージは高い価格設定をしていますが、最近入った人以外は



(以下伝承プロジェクトに入ってからの累計利益)



Oさん:約1800万円



Wくん:約500万円



Tくん:約400万円



Kさん:約300万円






などなど、これまで約10名程おり、最近入った人を除くと7名。



他の人もまだ期間を残してる状態で全員元を取ってます。



しかもこの「自力」は続きます。



自力、欲しいですか?



でも一番大変です。



僕はビジネスをスタートさせてから一貫してるのが「小手先のノウハウに執着しないこと」です。



自力があればノウハウなんていくらでも生み出せますから。



なぜ燃え尽きろ企画のメンバーや伝承プロジェクトといったメンバーは全員結果を出しているのか?



それは「紙直樹が個々の特性や目標に合わせて指導する事ができるから」です。



稼ぎまくったメンバーからすると僕の指導をこう言います。



「的確」であると。



先に言っておきます。



この伝承プロジェクトはそれなりに高いです。



ですが、何が何でも稼がせます。



ただし「稼がせてくれるんでしょ?」みたいなマインドであれば申込しないでください。



全てを自責として受け止め、主体性を持って行動する(指示待ちはしない)人でなければ



きっと指導の重さに耐えれず辞めてしまうからです。



でも今の実力はどうでもよく、自責として受け止め、主体性を持つ。



この2つだけあれば資格はあるということです。



僕はその辺の「転売やったら100万ちょっと稼げちゃいました」みたいな小物とは違います。



常に新しい事にチャレンジし、その全てで人より秀でた実績を残してます。



これは僕が天才とかそういうことではなく、「早く高く実績を出す」マインドが備わってる、努力して身につけただけです。



それをあなたにも伝授します。






紙直樹伝承プロジェクト