スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。






初心者さん向けのブログアフィリエイト教材が発売されましたので、ご紹介しましょう。



教材名は「風花初芽(かざはなはつめ)」。



風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。



風花シリーズというと、クリーンな手法で楽しみながら無理なく稼ぐというイメージがあるのですが、今回はちょっと趣きが違います。



一言でいうと「初心者さんをどうしても稼がせたい」という気持ちが前面に出たマニュアルです。



風花シリーズの代表作である「風花心伝(販売終了)」と違う点は以下のとおりです。



1)楽天アフィリエイトとグーグルアドセンスを扱わない。



風花アフィリエイトといと、楽天アフィリとアドセンスで稼ぐというスタイルが思い浮かびますが、「風花初芽」は両方とも扱いません。

他のアフィリエイトブログラムで稼いでいきます。その理由も簡単で、今回紹介されているプログラムの方が、初心者さんには稼ぎやすいからです。



2)早めに初報酬が上がる理由は?



「風花初芽」が初心者さんに優しい、その1つとして初報酬が早くあがることがあります。

なぜ、初報酬が早くあがり、商品が売れやすいのかというと、教材を読んですぐに納得しました。



それは「初芽」では、アフィリエイターに有利なプログラムだけを選んで行うから。



売れやすい商品の選び方は「初芽」のポイントの1つなんですが、これについては、ネタバレになるので詳細は明かせません(笑)。



でも少しだけ、ヒントを出しましょうか。



実は、初芽で選ぶアフィリエイト商品は、アフィリエイターに有利なだけでなく、購入者にもメリットを与えている商品なので、売れやすいのです。

非常に理にかなった商品の選び方が紹介されていますので、ぜひ試してみてください。



3)記事の書き方がシンプル



風花シリーズは、実践すると文章力が養われることで定評があります。



でも、初心者さんには、少し難しいという面もありました。



今回の「初芽」は、超シンプルな記事パターンが2つだけ紹介されていて、このパターンに合わせて書いていけばいいので、安心です。



しかも、特典では、作者自身の動画音声解説がついています。

このあたりも、初心者さんに優しい点でしょうね。





結論的に言えば、これまでの風花シリーズの中で、最も初心者に優しいマニュアルであることは間違いありません。



「ビギナー応援プロジェクト開催中」ということで、今なら超低価格で、手に入りますよ。



風花心伝を持っている人も、持っていない人も、

この優しいマニュアルで、再スタートしてみませんか。


風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。


スポンサーサイト

コメント